お客様本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針

当社は、経営理念のもとお客様本位の業務運営に関して以下の方針を定めます。

当社は本方針のもとで業務運営を行い、お客様に信頼されるかかりつけの保険代理店として、より良い業務運営を目指し定期的に見直し、改善を図ってまいります。

  1. 1.お客様本位の業務運営

    私たちは、お客様に寄り添う気持ちを大切にして、お客様本位の業務運営に努め、
    一人ひとりに安心・安全をお届けしてまいります。

  2. 2.お客様のご意向に沿った最適な商品を提供いたします。

    私たちは、お客様のお役に立てる情報提供をおこない、わかりやすさを大切にご意向に沿った提案をいたします。

  3. 3.お客様の声を業務運営に活かす取り組み

    私たちは、お客様からお寄せいただく「ご意見」「ご要望」「ご不満」「ご指摘」の声を真摯に受け止め、迅速、的確、誠実に対応します。
    これらの声を社内で共有し、業務運営と業務品質の改善に活かし、お客様の信頼に応えます。

  4. 4.お客様に寄り添った事故対応、保険金・給付金請求のサポート対応を実施します。

    私たちは、病気やケガにあわれたお客様にご安心いただけるよう、丁寧かつ迅速に保険金・給付金請求のサポートを実施します。

  5. 5.お客様本位の業務運営方針の浸透

    私たちは、お客様が役立つ情報提供をしっかりと行えるよう商品や周辺知識等の研修を実施します。 コンプライアンス遵守を徹底し、お客様本位の業務運営方針の浸透に向けて取り組みます。

以 上

令和5年9月1日制定
株式会社 Trust-in
代表取締役 筒井知樹